徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


おわったー。

ほぼ脱稿しました。(はや)

表紙

28Pのいちゃいちゃ本になりましたー。ハボロイと星のお話+αです。
後はロムに焼いて出力見本だして送るだけです。
そこらへんはのんびりやろうと思います。なんといっても、手元にプリンターないよ!

年賀状もそろそろ作らないとなぁ…!


土日は職場の慰安旅行でした。
広島に行ってきましたよー。厳島神社に行ったのは初めてでした。
揚げもみじまんじゅうを初めて食べたんですが、美味しいですねー!一個しか食べれなかったのが残念です。お腹一杯だったんだ…!(普通のもみじまんじゅうと生チーズ入りもみじまんじゅうを食べた後だったんだ…)
今回はいつもの夜更かしがなくて早々に二次会も解散、お酒もあんまり飲まなかったんでいつもより疲れはなかったんですが、昨日から咽がおかしいです;
うーん、風邪ひいたかな…(^^;
おみやげにご当地レトルトカレーばっかり買ってたんですが、えーと5種類くらい?
これ全部食べるの楽しみですv
さっそく一個食べてみたけど美味しかったーv
スポンサーサイト


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

