徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


イエイエ

アニ銀新EDエンドレスで聴いてます。というか眺めてます。何もかも手につかないや!

リボーンにツナのイラ、拍手に土山と山獄を追加しました。現在7種。あと3枚!

あらしのよるに、やってましたね!
ラブラブでやっぱり恥ずかしくなりました。とくに雪山越えるときのメイの声が。成宮ボイスえろい。「…っく…う……もう、だめ…」って。声だけ聴いてるとかなりやばかったです。
うん、で、また泣きました。
二匹がずっと幸せでありますように。(小説版のEDは気にしない!)

アニリボ見て今週ジャンプ読みました。
凄かったです色々。また感想描きます。

夜勤4時に終わって5時半就寝、11時に起きて今に至るわけですが、時間いくらあっても足りなくてまだ起きてた自分。あと3時間後に起床なのでいい加減寝ます。
母は結局旅行2泊3日して、再診して肋骨3本折れてて(増えてる)出血もあったみたいで1ヶ月安静言い渡されて休業中。ちょおうらやましい。
時間足りなさすぎ…!!!むきぃ。

昨日絵茶をした時にMさまが素晴らしい高杉コスエリザベスを成されたので、あまりに面白すぎたのでアイコン化してみました。
杉ザベス


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/31-1f96fe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

