徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


エロ本が親にみつかりました

ほんと、もう今更なんですけどね;



・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?
→うーん……。筋肉…(笑)あ、いや、マッチョが好きって意味ではないです。
細い人が好きです。ガタイいい人は怖いです。えとねぇ、綺麗な筋肉のつき方してるのが好きなんです。背筋とか上腕二等筋とかの動きが綺麗だといいです。あと鎖骨が綺麗なのいいですよね。あっ、なんかいきなりマニアぽい!

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
→カレーが食べたいです。カレー大好き!!!ご飯と納豆でもいいです。

Q3.好きなお酒は?
→酒は飲めませんがミルク系が好きです。ビールとかは苦手。カクテル系のお酒ならまぁ飲めるんですが、元々ジュースもあんまり沢山飲める方じゃないんで途中でギブです。どちらにしろすぐ酔うし可愛い酔い方しないんで;;パンダみたいに顔赤くなって何故か鼻の頭だけ白いんです。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
→レパートリーなくなると歌っちゃうのはMISIAの包み込むようにかなぁ。高い声張り上げてわんわん歌うのが好きです。でもカラオケはここ何年かはあんまり行かなくなっちゃったなー。歌うのは好きです。

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
→しょうゆ顔ー!あっさりしてんのが好きですよ。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
→掃除…!エロ原稿やネームの処分を……!!

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
→かれこれ5年ほど想ってます。金髪碧眼が綺麗で可愛い人です。どうしたら結婚できるんだろうかと思ってます。

……ってまぁハボックのことですけどね…!痛い!

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
→カップ焼ソバに納豆。カップラーメンに納豆。結構美味しいですよ…?つうか納豆好きなんだ。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
→どんなエロネタも基本美味しくいただけ…いや違いますか。
えーと、牡蠣。…だめ。あと海老と蟹の刺身もだめ。好き嫌いあげるとキリがないんですが。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるも
のはありますか?
→不思議、近眼。
オタクな言動を抑えようとしてプライベートを隠した結果なのか、謎だと言われること多々あり。近眼はもう仕方ないです。裸眼だと10cmでピント合います。すれ違う人の顔がわかりません。愛するキャラに対しては盲目です。

Q11.あれですか?
→かなりアレだと思います。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
→よい暇つぶしです。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
→今の気持ちを言いますと、ネームが進まねー!!どうしよー!!

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
→朝8時に出勤してそれから夕方まで仕事ですよー。残業と勉強会がないことを祈るばかりです。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
→バラバラですよ。シフトも一定じゃないので。でも大体1時?4時かなぁ。準夜勤終わってからだと4時?7時、深夜勤明けは10時?12時ですね。(そして数刻の仮眠後夕方から出勤です)

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
→やー。うーん…したいという願望がイマイチ。結婚してる自分が想像できません。オタクを暴露しても平気なダーリンができたら迷わずプロポーズしてると思います。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
→年下も年上も5歳差までかなぁとか。


このバトン、あちこちでみかけちゃったのでやってみました。
それにしても正直に答えすぎました;
スポンサーサイト

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

