徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


うおおおおおおはぼっく?????!!!

今月の鋼読みました!!

ミッション決行できなくて嘆いてたら莢さんが送ってくれたよ鋼だけ!
うおおおおおおありがとう????????!!!!!

以下ネタバレイラと感想!↓



ハボック雑貨店
闘うマスタング組がもうもうかっこいい!!
手抜いてるって!!
段々勢力増してるのも凄いし…!
マリアの帰還が凄い嬉しい!!ブロッシュとの再会が凄く楽しみなんですけど…!てかブロッシュ、兄弟多いんだー。一人っ子だと思ってました。兄弟多いのはハボの方だと思ってましたもの。

そして、そして!

武器と装甲車をマリア付きで寄越した人ってのが…!!

ハボックって…!!!!

もう何なの何なのハボック!
ハボック雑貨店って、ただの雑貨店じゃないですよね??
装甲車と武器調達って…!しかもシンからって!!

ハボのお父さんとかお祖父ちゃんって闇ブローカーだったりするんでしょうか。
普段はただの雑貨屋だけど、奥には怪しい品物がたくさん。品物だけじゃなくて情報も売るよ!みたいな!
ハボのお父さんはお母さんに一目ぼれして闇世界から足洗ってたんだけど、このたび実家に戻ったハボにふとしたことからバレて協力してほしいって頼まれて、今回の運びとなったとか。
お前がこんなに真剣に俺に頼みごとをするのは初めてだなとかなんとか息子の本気に打たれた親父も本気出したぜ、みたいな!

すみません。お父さん出てもいないのにそこまで一気に妄想しました。

だって…普通の運搬トラックが装甲車って…ただものじゃないもん。
ああ…でもこれ全てハボが一人で動いたことだとして、ハボック、実はシン語ぺらっぺらとかだと凄い萌えるんですけど…!!

そして雑貨店、何でもほんとに取り扱ってて危ない薬とかもあるんじゃないかなー媚薬とかもあるんじゃないかなーとか思いました。

それにしても…ハボック…ヒゲ…。
うん、ヒゲがあっても素敵!精神の成長ップリがあのヒゲに現れてるんでしょうか。
かっこいいなぁ、余裕の貫禄というかそんなのが…。
てか、てか…興奮しすぎてちょっと涙でた。

ロイもね、まさかこんな形でハボから応援がくるとは思ってなかったんだろうなぁ。すっごいすっごいびっくりしてましたもんね。でもほんと嬉しそうだったし。
ハボってほんとは前衛でガンガン動いてたからもどかしくてしょうがないだろうなーって思います。後方支援でも、離れていてもやっぱり仲間で一緒に戦いたいって思いなんだろうなーって。

てかね、ハボとロイが電話してる、っていうシチュにすっごい萌えました…。

こんな場面じゃなかったら…いちゃいちゃした会話させてやりたい…。
てかしてる、してる絶対!!!


はー…なんかもう…おなかいっぱい!!!
スポンサーサイト

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

