徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


はははは、はぼーーーーっく!!

今月号ガンガン!!
ハボがいるんですって、ね!!

というか、というか、写メで見せてもらいまし、た…!!!

もうその姿みただけて悶えてしまいました。
ああ、好き。

自分住んでるとこが、職場のもろ近くなのでコンビニで立ち読みも買うこともできないんですよね。
深夜を狙ってミッション決行!
…と思ったのですが、どうにも眠さには勝てず。
明後日まではガンガン本誌を読むのはお預けのようです。
ううう。


拍手お返事↓

>J.A.さま
わー、お久しぶりです(^^
ガンガン情報ありがとうございました!先月の内容まで!
ちらっと写メでハボを確認しましたが、かっこよかったですね!!もうヒゲがあろうとなかろうと、ハボの存在があれば嬉しい…っ!ていうか、ロイと会話してるってのが、もう、なんだよ…あんたたち…離れてても心は一つかよ、そのまま電話でいちゃいちゃしてたらいいよ…!!
今すぐは無理ですが、絶対に今月号は手に入れてみせます!
ハボアリス…何かあっさりロイを捕まえそうな気がしますよね。なんか変な走り方してるから勝手に転んでそうだ、このうさぎ。
コメントありがとうございました?!
スポンサーサイト

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

