徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


しょぼーん。

現在所持金が800円なので、連休だというのに遊びにいけません。
甥っ子の誕生日だとか従妹の出産祝いだとか買わなきゃならないものはあるんですが。
800円じゃな!

今日起きたの9時なのに携帯サイト様の小説に夢中になって気付いたらもうお昼過ぎてました。
満足はしましたが、こうやって時間はどんどこ過ぎていくのね。
先日の夜勤があまりに忙しくて、久々にちょっと軽く叫びまわりたくなりました。出勤してきた日勤スタッフに「皆、変」と言われた。うって変わって夕方からの勤務は楽だったんですが、それでも何だかぐったりとしてます;
この頃太り気味だったので、一晩で1kg痩せたのは嬉しいですけども、そんな痩せ方はいやだ。
スポンサーサイト


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

