徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


アニ銀感想

今日のアニ銀がヤバイと聞いていたので、はやる気持ちを抑えつつ、録画していたビデオを巻き戻し、画面の前で正座をして構えること数分。
始まったのはキンコンヒルズ

録画時間、間違った………!!!!!!!絶望に顔面から突っ伏し。

だってさぁ、今日から新シリーズでさ、OPもEDも変わるしさ、絶対紅桜やるだろうから高杉だって出てくるだろうしさ、やばいと聞いたからには滅茶苦茶期待していたわけで。ぐちぐち。

いつも重用している動画まとめサイト様にもまだ動画リンクされてなかったので本格的にふてくされ。
ところが、あきらめ悪く探したら別のまとめサイト様にアップされてたの発見!!!!!
ひゃっほう!!!!!

てなわけで見ました今週のアニ銀!!!

今回、色んな意味でヤバイ

アニメオリジナルで展開していった今回のお話ですが、新シリーズに突入に伴いテコ入れをしようとたくらむ面々の企画がぎりぎり一杯で滅茶苦茶でとにかく面白かった(笑)
何あのパロの応酬!!
本気で面白そうと思ったのは、神楽の企画、ワンスアポンアタイムインチャイナ娘は見たいと思いました。銀神も結構好きなので、この二人の愛の物語は見て見たい。
あと、宝ヅラに腹がよじれるほど笑ったんですけど!!!!
妙に護られてるヅラもよかったです(笑)「私が護ってやる!」ってかっこいいなぁお妙。
アメリカーンな料理番組してるトシに違和感ありまくりで爆笑なんですけど!ウィンクするトシがきもすぎる!!!
全編通して、腹が痛かった。笑いすぎてあごがいたっ、痛いよ!!

そしてきました、新OPとED!
新OPもかっこいいですね!銀ちゃんってやっぱりかっこいいなぁ?って改めて思ったんですよ。最後三人で草っ原で寝転んでたりするの好きだな?。
溜めなしで続けざまにEDが流れたわけですが。


杉ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!!!!!

なななな、何アレ何アレ!!
すっごい思っていた以上にかっこいいEDだったんですけど!!やばいやばい!!!!
落ち着けー落ち着けーひっひっふー。

蝶が飛んできていきなり高杉、攘夷がきて高杉…高杉まみれ、高杉による高杉のためのED!!!!
いや、ほんと凄かった!心臓バクバクです。ありがとうございます!!
攘夷時代から現代に変わるところなんか、「ほんとお前一体何があったの!?」という感じで!!!
万斎かっこいいしまた子可愛いし!
紅桜編も間近ってことですよね、すっごい嬉しいです!!
銀魂が1年で終わらなくてほんとうによかったと思います!この調子で柳生編も是非!!!
ああ、しかしこれでEDは早送りできなくなったな。

来週は銀ちゃんの隠し子疑惑編なのでこれも楽しみです。好きな話なんですvてかほんと紅桜編近いな!!!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/29-556e2c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

