徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


まんがのはなし

妹と漫画の話になりました。
1番好きなのはHUNTER×HUNTERらしいです。で、話しててハガレンという言葉が妹の口から飛び出したんで思わず食いつきました。
ハボの復帰について訴えると「誰?」って言われました。
おっ…おまえっ…!
最新刊も読んだんじゃないのか…っ!
全巻持ってるんじゃないのか…っ!
でも妹はロイのことも「誰?」って言ってました。
もー、あんたは家に帰ったら鋼全巻復習するように!

そんな妹が本棚漁って幽白を読んでました。持って帰るというので、読めなくなる前にと私も何年ぶりかに読んだんですけど、やっぱり面白かったー!
飛影かわいーなーやっぱりなー、って思ってたら5巻読み終えた妹が「飛影かわいv」って言ってました。思わぬシンクロ。血は争えないな。
オタクになったかもしれないんですが、パンピーの道に進んだ妹にいまだに同人やってることを言えてない姉でした。
スポンサーサイト


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

