徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


おかたづけ

実家に少し帰ってました。
部屋片付けろと言われたんでf^_^;
でも片付けるも何もさ、すでに母による模様替えで部屋中ひっくり返されてるんで、なんかもう山積みになった本(同人誌含)をみた時には唖然としました。
みましたか、この18R本の数々を…母よ…。で、まぁ本とかを整理してきたわけですよ。
本の間に18R本のネームが挟まってたのを見た時は本気で血の気引きました。
うぉぉ…っ……!

それはさておき。

実家マンションなんですが、隣に従姉妹夫婦が引っ越してきてました。部屋でごろごろしてたら、チャイム鳴って、従姉妹乱入。
ぶは。
本気でお隣りすぎて笑ってしまいました。私も隣部屋に乱入して、寛いでいた旦那のパンツ姿を見てきましたが。あ、私気にしないんで、大丈夫!
それにしても間取りがちょっと違ってて面白かったです。

しかし、偶然とはいえ引っ越してくるとはホントミラクル!
スポンサーサイト


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

