徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


明日旅立ちます★

明日から萩に遊びに行ってきますv
莢さんが温泉宿とってくれました。すごい楽しみです。
攘夷志士オタクツアーです。要するに銀魂萌えしてきます。
晋作を晋助って言わないように、松陰先生を松陽先生って言わないように気をつけたいと思います。

てかさ…。

せっかくの温泉なのに、月の使者ご降臨デス・・・。
なにも!
こんな時に!!!

きっちりこなくていいのに。

せっかくの今日の休日も丸つぶれですよ;はぁ。
休日中はなるべく鎮痛剤は使わないようにしてたんですが、さっきあまりに痛くて飲んじゃいました。
うー。
明日は楽だといいなぁ!


ところでさっきコンビニ行ったら学生時代の友人にばったり会いました。
うぉぉ…互いにスッピン。5年ぶりくらいなのに向こうよくわかったなぁ。私今日眼鏡で眉もなかったのに。
相手は相変わらずの美少女でした。や、二人の子持ちなんですが、めちゃくちゃ可愛いんですよ…。
うぉぉぉ・・・恥ずかしい。
これだから、ここいらのコンビニにはいけないんだ…!だからジャンプも読めないんだー;
スポンサーサイト


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

