徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


母、転倒。

4/1の記事に京都日記を追記しました。
拍手も更新したよ!…と言っても、3枚だけなんですが。しかもジャンルごちゃまぜ。全部で10枚描くつもりなので、描きあがったら順に追加していきます。あとはね、ムクツナとかハボロイとか土山とか。ジャンルもバラバラならCPもバラバラです。

昨晩夜中に拍手イラを描いてたらですね、どたーんガラガラっ!!って風呂場から音がしたんですね。洗面器やらひっくり返したんかなーって無視してたら数分後、母が悲痛な声で私を呼びまして。左側胸部を抑えながら疼痛を訴えるわけですよ。
風呂場から上がった途端足を滑らせて転倒、ドアの境のところでがっつり打ったらしく、母いわく「折ったかも…」。
なんですと!?
母は翌日から熊本へ二泊三日の旅行の予定でした。なので、こんなことで旅行を中断するわけにもいかず、鎮痛剤でごまかそうとする母。
とりあえず、ただの打撲にしろ骨折したにしろ、ちゃんとレントゲン撮って診て貰え!と母に説明し、夜中の救急外来へ行きましたよ。
レントゲン撮ってみたらば、案の定2本バッキリいってました。
入院まではいかずとも、一週間はしっかり安静、バストバンドはしっかり巻くことー!と言われ帰宅。
旅行についてごにゃごにゃ言ってた母でしたが。

熊本に行っちまった。

「だってお母さんも桜みたいもん!」
と言い放ち去っていったわけなんですが、酷くなって帰ってこないことを祈るばかりですよ。

4連休も今日で最後。あっという間でございました。こんな休みはもうなかなかないぞ…!しばらくはまた仕事三昧です。


ジャンプ・アニリボ感想↓


ジャンプ
今週は立ち読みなのでリボーンと銀魂の感想ちょこっとだけ。

●リボーン…10年後山本きた!!!!!!かっこいいですよーーーvvvたけしーきゃーーーー!!!
しかも鮫の技使ってるってことは、スクと交流があるってことですか、もしかしたらヴァリアー10年後とかちょっとくらい期待してもいいってことですか!?あんまりにもあっさりとヴァリアー編が終わったのはこういう理由があったからとか思ってもいいんでしょうか!?
あー…しかし山本マフィアになっちゃったんだなー…。野球よりもツナの方が大事だったってことかなぁ。
10年後のごっきゅん美人やし、山本かっこいいしで、山獄好きとしては嬉しい限りです。ヒバリや骸、兄やんも早くみたい!!
●銀魂…あああ、土方の情けない姿はあんまり見たくないんですが、面白いです。ああ、でも情けない土方はやっぱりイヤ…!かっこつけなくせにちょっと(?)抜けてるトシが好きなので早く呪いが解けてほしいです。切実に…!!!

アニ銀

やっとアップされてるのを見ることができました。先週のやつね。黒ヒゲ危機一髪がマージャンに変更されてましたね。アカギのパロはいいんだ!(笑)
マダオのパンダ着ぐるみが可愛すぎてまいった…。可愛い可愛い!でも何でパンダなの?
段々負けが込んできて、これまでか!といったところで、銀さん脱いだ!!!!プリンってお尻振った!!!!爆笑!!!!
全員裸体になったときは凄い絵面になって笑いが止まらなかったです。
しかし一年間のしめがコレでよかったんだろうか…。
来週から新クール、しかももう一年やるっぽいのですごい楽しみです。紅桜やる日も遠くないってことだよ!OP、EDに高杉でてくるかなぁ…。柳生編までやってくれるかなぁ…。1年あればやるよね。やるよね。

アニリボ

色んな骸がいて最高でした。ヒバリの目が骸の目になると何かエロかったですね。骸IN獄寺、何か似合ってました!クフフフフ。
アニリボの犬ってほんっと原作超えて可愛いような気がしてならんです。目が大きいのかな。可愛い。
小言弾を撃ってツナが目を開いたところでEDだったわけですが、まさか、ED後にハイパーツナになるとは思わなかった!
アニリボで変則的なことやると思わなかったんでびっくりしました!!
ハイパーツナかっこよかったv
来週のタイトルを見る限り、次で骸との戦いに決着ついちゃうのかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/28-4f190b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

