徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


散財

一番高かったのはコンタクトでした。
オーダーメイドでハードコンタクトを作ったので受け取りに行きました。
もうね、ほんと高かったけど、目の負担を軽くするには仕方ないかと、思い切りました。
でもね、さすがオーダーメイド。前回別のコンタクトで試した時よりも楽でした。これから慣れていきたいと思います?!
でもほんと慣れるまでは…あんまりつけないでおくよ。一枚○万とかほんと恐ろしいんだけど!

あとはちょこちょこ服とか漫画かいました。
好きな作家さんがいて、まぁ知り合いなんですが、いまだに好きだと告白できないでいます。
あっちは私がオタクだと知らないんで言い出しにくい上になかなか今は話す機会がないんだもん。
でもいつか告白してハボックを描いてもらうのが夢なんだ…!


拍手お返事です↓



■10/4「にゃんぐ大佐シリーズが可愛いです?」の方
銀魂の方まで見ていただいて嬉しいですv
大佐と高杉は猫だと思っています(^^)
大佐も高杉も猫属性だと思って描いてみたらあんなことになりました。
萌えてくださって嬉しいです!コメントありがとうございました?!
スポンサーサイト

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

