徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


10月ですね。

いつの間にか10月ですよね。急に寒くなってびっくりです。台風もこない。
台風がこない年は何か災害が起きるらしいですね。地震とか。ちょっと怖い。
びっくりといえば、実家のマンションの隣部屋に従妹が引っ越してくるそうです。階が違うとかじゃなく、ほんとに隣らしい。たまたまらしいんですが、ほんとびっくり。しかしいくら親戚といえど気を使うんじゃないかと思うんだけど。特に向こうが。赤ちゃん生まれたばっかりなんで、見に行こうと思いますv
でもお祝いまだしてないんだー;忘れてないんだよ…!
昨日は早起きしなきゃならなかったんですが、目覚ましの時間セット間違えた;
7時半に出勤だったのに目覚ましを7時にセットしてました。アホだ。布団から這い出たのが7時5分。ばたばたと用意して5分の遅れで出勤したんですけど、早出の理由が急遽なくなったとか言われてですね、がっくりでした。
電話くれ!てかソレ昨日の夜からわかってたんやん!しかも目が痛くてコンタクト外してみたら破れてて;;「一旦帰ります?;;」ってまた家に逆戻りですよ。
朝から何この運動量。人の顔の判別もつかないド近眼です。すれ違う人たちをことごとく無視していたようです;あわわ。
帰ってきたのが19時過ぎだったんですが、21時頃から爆睡してました。ちょっとすっきりです。
昨日、上司との面接もあったんですけどね、まあ仕事の評価ですよ。独身なら家庭もちよりも身動きとりやすいよね、忙しい??って聞かれて、とっさに「原稿時には忙しいです」とか返しそうになりました。うは。
スポンサーサイト


プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

