徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト



夜勤でございました。さっき帰ってきました。
昨晩、詰所にカメムシが飛んできて皆で騒いでたのが一番忙しかった(?)です。
虫嫌い!
仕事自体はのんびりだったんでよかったかな。
明日、というか日付変わってますが。
夕方会議で、その後送別会だそうで。夜勤明けの休みなのに…!
何だか納得いかないものを感じつつ…。昼間用事あるんだけどなぁ
これも仕事のうちとは思いつつ;でも無償労働多いよなぁ。

ところで!
先日お誘い受けて絵茶してきました。
楽しかったです。さやさん、もずくさんありがとうございましたv
以下にログあげときます。




uPc7fhwBAAB3sAaTltHi.png obiqfhwBAADgfgXKrdK7.png
スポンサーサイト

プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

