徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


ガンガン読みました!

ガンガン!!!

以下ネタばれ含みます。
う、わ??!!
ロイの過去の片鱗が垣間見えました!!!
ま、マダムがロイのお養母さま!!!!!
ロイって養子っぽいなぁと思ってましたが、ああ、まさかマダムがロイの…!
とすると、ロイの両親ってすでにお亡くなりになってるってことなのでしょうか。
マダムとロイの会話がすきです。
てか、ロイのくだけた言葉使いとかってなんか好き。
店買ってやるからってぽんと軽く言っちゃうロイってやっぱすごい。この調子でハボにも「家買ってやろうか?」って言って物凄く怒られてるといい。金銭感覚なさそうなロイ。
というか、このマダムとハボは仲がよかったらいいなぁ。
交際してると言ってなくてもこのマダムだったら気付いてそうです。
そんな話が読みたいです。

ロイと元部下たちの合流も嬉しかったです。
ロイの笑顔が!!!
可愛い・・・!!!!!

ハヤテもマスタン組の一員のようで。
件のやり取りはつまりこういうことですよね?↓





マスタン組の合流なのにハボがいないのがすごく寂しくて寂しくて。
いや、私には見えましたよ!
ちゃんとハボが!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/268-c90f0969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

