徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


ね、ねこ!!

今日荷物を集荷してもらいました。
もう来週がイベントなんてびっくりですね!

荷物まとめてたらですね、完売のつもりだったI will be always togtherが1冊だけ出てきちゃったので持って行きます。前回のオンリー限定とか言ってたのにすみません;;
もしも欲しいという方がいらっしゃいましたら机上には乗せないでとっておこうと思いますので、メールでお知らせください。




で。
集荷きてくれたんですよ。

また、あのおばちゃんが…っ…!!!!

前回の集荷で散々振り回されてキレまくってもう二度とあのおばさん寄越さないでくれと頼んだのにも関わらず、だ。びっくりした。
びっくりしすぎて思わず玄関の自動ドア開けずに通話切っちゃいました。
前回みたいなことはなかったんで、もう掘り返さず普通に対応しましたけどね;
ちょっと丁寧になってたけどやっぱり一々余計な言葉が多くてイライラしましたけども。そういうキャラなんだろうなぁ?;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/261-085e7df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

