徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



もう9月!

うはー。もう9月ももう4日過ぎたんですね!早い!早い!!
そろそろオンリーの準備をしないといけないですよね。
あと10日なんて!
こないだインテに行ったばかりな気がするのですけど。まだインテの本全部読めてないですよっ。
原稿終わってから読み始めたから。分厚い小説本にうきうきととりかかり、眠さに負けていつの間にか朝ということ数度。どこまで読み進めたがわからずにまた最初から…と繰り返してます。

新刊一つじゃ寂しいのでコピー本でも、と思ってるのですが、なかなか進みません;
原稿終わった反動で原稿意欲が減退しきっているようです。
出せなかったらごめんなさい。

今夜は仕事なんですが、今日と明日の夜勤が終われば3連休です。キラリン!
コピ本やれたらいいな!

それではこれから仮眠します。眠れるかなぁ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/259-0623a592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

