徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


えええ……

帰ってこいと言われたし、プリンターだけ手元にないんで原稿のプリントアウトしようと思って二週間ぶりに実家に帰ったんですが…。

ん……?

私の部屋がない。

パソ台もベッドも移動。本や同人は袋や箱にまとめてあってもう何がどこにあるかわからん状態。イラスト放置してたんですがそれとかどこにやりましたか…母よ…。怖くて聞けないんですが…。
なんか今もせっせと家中掃除しとる…。勘弁してくれ。

「お母さん、今掃除に燃えとるけん!(メラメラ)」

って。

こないだ
「あんたが仕事辞めて戻ってきたら一緒住もうや」
言ってましたよね?

あーあーあー。

プリンターのケーブル諸々引っこ抜きおって…原稿プリントアウトできないじゃないです…か。入稿…。
というか、母の掃除が落ち着かないと部屋がない私は何もできないので出掛けようかな……夜に帰ってくればよかった!

てかさ…今まで怖くて聞けてないんですが…。

母、私の趣味絶対知ってる、よね……?

だけどこの先もずっと聞けないと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/257-dd8eb6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

