徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


脱稿しました

本日は一日中寝てました。おかげで眠くない。明日は仕事だというのにね!

一応脱稿できました。あとは入稿だけです。
おおお終わってよかった…!!!
原稿真っ白なんだけど…ベタとか入れてると終わりそうもなかったんです;
思ったより早く終わったので、コピー本を作れたらいいなと思います。
というか、新刊は健全でハボロイ要素が少なすぎるのでいちゃいちゃさせたい。

それはさておき!
叫ばせてください。

アニメ化万歳!!!!!

ううう、嬉しい!!!!!
原作ベースですよね?ジャクリーンが見れるかもと思うともう昇天しそうです。
てかオープニングでジャクリーンだったらどうしよう。もうたまらんのですけど…!!!
ハボロイ続けててよかった。
ところで、新しいシリーズではせっかくなのでハボックの前髪と後ろ髪を同じ色にしてくださ…っ。
どこから始めて、どこまでアニメにするのでしょうね。
ハボックのリタイア宣言のとことかやるのかな。
もしやるとしたら…小説版でロイとハボが仲直り(?)したとこもやってくんないかな…なんて。
期待はふくらむv

以下簡単大阪日記。
23日は簡単にちょこっと書いたんで割愛。
24日のインテは楽しかったです。
案の定というか朝から早速筋肉痛でした。足も痛い。うぉ。
日曜朝のヒーロー番組を見て思ったんだけど、女装ってブーム?狙いすぎなのが嫌なんだけど。そしてぐーぐー言ってたのはエドさんなのかそうなのか?
前日の雨で濡れたバッグが乾いてなくてドライヤーかけたりしました。中身の紙類がそこはかとなくしっとり。
ホテルから出た時、やっぱり迷う必要ないくらい駅が近くてちっくしょう!となりました。夜中散々迷ったあれはなんだったのよ。
インテではわさわさと漁ってきました。しかし別ジャンルの本が一番多いってどういうことだ自分。
出来上がりが気になっていた銀魂の新刊も無事に発行できてよかったです。思ったよりも本文が薄かったんですが、まあ仕方ないか。(というか、今度の新刊もっと薄いかも;)
インテの行き帰りが今回スムーズでですね、インテ後はいつもより時間があってよかった。
カラオケ行ったりごはん食べたりお茶したり。でもやっぱり時間たつの早くて。
名残を惜しみつつ莢さんとはお別れしました。
二日間お付き合いいただき莢さんありがとうv
来月の東京でまた会おう!鎌倉楽しみだよ!
そしてけいさんはそろそろ私とCP傾向が同じだとういうことを認めたほうがいい(にや)

で、ここで終わればよかったのに。

新幹線、大幅に遅れてた……!!!!!!!!

雨の影響で1時間半遅れだって。
乗る予定の新幹線待ってたら帰れなくなってしまうので、一番早く到着した新幹線の自由席に乗り込みました。
3時間ノンストップで立ってないといけないかと思ってたら意外とすぐに座れてほっ。
もうね、立ったまま寝そうな勢いだったので。
行きも寝てたけど、帰りほとんど記憶ないくらい寝てました。神戸から小倉まで。

何だか雨に振り回された感じの二日間でした。
以前の台風で帰れなかったってのより全然いいですけどね;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/256-0b806182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

