徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


あ?う?…

眠いです。いつもいつも眠いかお腹すかせてるかなんですけど。
今日はコンタクトを新調しに行ってきました。春休みで人が多くて、いつもの3倍くらい時間かかった…!1時間半って…!しかも保険証忘れたんで実費。さらに在庫がないとのことで、改めてまた受け取りに行かないといけなくなったという。何だかついてないー。
その後はのんびりフラフラとお買い物して回ってたです。
桜が満開ですー。外も気持ちいいv


ドワーフ COMPLETEEYEZMAZE
こちらのフラッシュゲームが滅茶苦茶好きで、いつも楽しませていただいているのですが、新作が出てましたv自力で解くのはかなり難しい。そんなんアリ!?な反則ぎりぎりの謎解きゲーム。私はアイテムを20取ったところでどうにもこうにもいかなくなってしまい、攻略法をみながらのずるっこでコンプリートTRUEエンディング見れましたv面白かったですーv
こちらのサイト様でお気に入りのゲームはGROW RPGです。おすすめv

ぐにゃぐにゃPya!
スパイダーマンの気持ちがちょっとわかるゲーム。クリックして二本のワイヤーをなげるだけという単純なゲームなのに、結構難しく、そしてはまっちゃう。これって終わりあるのかな?

やわらか戦車&くわがたツマミコラボFLASHくわがたツマミ公式サイト
ツマミちゃんのサイトがお引越し&リニューアルしてました。そしてやわらか戦車とツマミちゃんのコラボとな!兄者可愛いよ兄者。つついて腐らせたいよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/25-0d3ed16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

