徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


てがみばち

を読みました。
前から莢さんに勧められてたんで買ってみました。
ためしに1巻だけと思って本屋に行ったのに1巻だけなかったんですが、そしたらすごくすごくほしくなってしまって、次の本屋では全巻買ってました。あるぇ??
(最近では同じことをチーズスイートホームでもやらかしました。)
お気に入りはニッチとステーキです。
可愛い可愛いv
ステーキ…生餌なのにお役立ちだよ。
ダーウィンの話はボロ泣きです。だからっ、動物ネタはダメなんだって!弱いんだって!

そうそう、原稿のためじゃないんですけど、来週から今月末までネットできなくなりそうです。今のねぐらに回線移すんだー。日記くらいはいつもぐらいのペースで更新しにきます。
その間、ネームに集中します。
そのネームも44P目で止まってるわけです、が…っ!
間に合うのか9月。


あ、ガンガン読んだですよ!
以下ネタばれです。



今月号も面白かったです!
今回はロイがいました!
オリヴィエ様とロイが仲良くて。会話に笑ってしまいました。
この二人の出会いってどんななんだろ。美しいとかなんとかいつもの調子で言ったらコテンパンにされたって感じなのかな。
ていうか。なんかこの頃ロイってば可愛くなってきてませんか?可愛い可愛いvほんとに30の男かーーーっ!!オリヴィエ様より可愛く私には見えたんですけども気のせいじゃないですよね?(ごしごし)
ブレダとフュリーも中央に集まっちゃったりして…脱走だけど嬉しかったです。
ハボの足がまともだったら絶対1番に駆け付けてるよね…!?表紙の絵、ハボには重りがついてましたね…っ。
ところで今回ハクロが出てきておもっきし吹きました。久しぶり!(笑)私このおっさん結構好き。
ああしかし何より1番キタのが、ホーエンパパの涙ですね!!
ぱぱーーーー!!!

何かほんとクライマックスって感じで…来年には終わっちゃうのかぁと思うと寂しいですね…!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/245-1587b755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

