徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


胸キュンバトン

莢さんから【胸キュンバトン】をいただきました。すっかり忘れてました。莢さんが腐女子的視点でしてたんで私もそれでやってみる。



1.胸キュンするポイントは?
気さくな頼れるお兄ちゃんキャラに弱いです。一見軽そうでやる気なさそうなのに実は凄く真面目でしっかりしてるとか暗い過去があるとかめちゃくちゃ強いとか料理が得意とか…そういう二面性というが意外性に弱いです。ていうかハボが好きです。

2.憧れの胸キュン・シチュエーションは?
シチュエーションというかおでこにちゅーが好きです。ああもう可愛いな!って堪らなくなってちゅーして、相手がびっくりしてるといいなと思います。愛しくって仕方ないって感じがします。あと、おでこをくっつけて笑いあってるのも好きです。

3.胸キュンする言葉は?
普段強気な人がふと呟く弱気な言葉とか。ぎゅっと抱きしめて「俺がずっと傍にいる」とか言っちゃえばいい。

4.聞くと胸キュンする曲は?
あんまり歌に萌えないタチなんですが、シングライクトーキングのWITH YOUは私の中で不動のラブソングです。今までハマったカプはこの歌でことごとく妄想してます。シングライク大好き。

5.胸キュンドラマは?
ドラマあんまり見ないんで…。ドラマというか、かつて仮面ライダー龍騎にはキュンキュンしました。

6.胸キュンする有名人は?
ジャン・ハボック。

7.今まで生きてて一番の胸キュンは?
素敵なカプに出会うその一瞬一瞬が胸キュンです。

8.胸キュンに仮に名前を付けるとしたら?
はぼキュン。

9.胸キュンしたときに心でする音は?
ハッキュイーンvvv(アニメ奇面組の再放送を見てたら零くんがこんなクシャミをしててそれを千絵ちゃんが胸のときめきだと勘違いするって話がありました)

10 バトンをまわす人、胸キュン経験がききたい5人は?
アンカーで!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/241-d6534b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

