徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に

いつも日記は携帯から書くのですが、久々にパソから書いてます。というか10日以上ぶりにパソ触ってます。
オンリー終わってから気が抜けてしまって、何か描きたいなぁと思うのになんにもできないでいます。
次の本の内容も考えたいなぁと思うのですけど。

学生が実習にきてます。
今週、来週はその指導中心にシフト組まれてました。
臨床指導講習いったけど…ちっとも役にたってないなぁと自分の指導力の未熟さを感じますが。
同期の子が教員やってるんですが、ほんとあんたたちよく教えられるねぇ?と感心。私は臨床の方が好き。

で、昔書きかけてた看護学生のお話書いてたのを思い出して読み返してみました。
まだまだ看護学校卒業したばかりで気持ちが学生寄りだったときに書いたお話です。何かちょっと学生の気持ちが蘇ってきた。あははは、もう学生時代には戻りたくない!寮のボロさに泣いたのは私です。実習中はリポDとお友達。毎日3本飲んでた。…懐かしい。
せっかくなので、看護学生→ハボ、医師→ロイに名前だけ変えてみました。その頃の文章ほとんど変えてないんで読みにくくてアレな上に途中で終わってるんだけど。全文は載せれないので次の記事から載せてみます。確かもう少し続きを書いてたような気がするんですが…。
元がオリジナルなのでそれぞれ性格も設定も違うんですがご容赦ください。


拍手お返事↓
>6/29 ベイビィキス、とてもおもしろかったです!?の方
ハボスキーの方に萌えていただいて嬉しいです!かなりアホな子にしちゃったのに!拍手のハボも気に入ってもらえて嬉しいですvありがとうございました!
あの本、描けなかったその後ネタがちょっとだけあるんでそのうちアップするつもりなので、その時は読んであげてくださいv



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/234-3c47be05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。