徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


茶色いごはん

炊飯ジャー開けたらご飯が腐ってた。

先週一週間、夜勤続きだったので全く自炊しなかったんですが、中身が入ってたのに気付かず。ご飯炊こうと思って開けたら異臭が。思わず閉じた。
ご飯炊く気にならなくて、そっとサトウのごはんを取り出しました。

先日オンリーが終わった翌日、丸一日寝てました。その休み明けからの仕事も何だかバタバタで。4日間休んでる間にごろっと職場の状況が変わってたりいきなり21時過ぎまで残業だったりf^_^;
おかげで指定した時間に荷物受け取れなかったり。今日は夜勤明けですが研修だったり。来月はもーちょっと楽だったらいいなと思うんですけどね。
そんでもう一週間以上ネット落ち状態です。来週くらいには少し触れるかな?携帯でもできるけど限界ありますしなんか時々途中で切れるからあんまり見れなくてちょっと困る。あと1年半はこの携帯で頑張らないといかんのにボロボロです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/233-62317f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

