徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


ありがとうございました☆

昨日ドームにて拙本を手にとっていただいた方ありがとうございました!
購入いただいた方にはティッシュをお渡ししたのですが、最初すっかり忘れてて、お一人渡しそびれてしまっていました。すみません

ドームは暑かったです。
コスプレの方とかいらっしゃって雰囲気が面白いなぁと思います。
ヘタリアのアンソロ持ってる方をちらちらお見かけして、いいなぁ私もほしいなぁと思ってスペースを探したけどみつからず(パンフ持ち歩かず)スペースに戻ってぼーっとして13時を回ったところでようやく気付く。
目の前でヘタリアプチオンリーやってんじゃんっ!!
目の前のスペでアンソロ売ってるやんっ!
慌てて買いに行ったけど完売してました。
いや、どうりで並んでるなぁ?とは思ったんですよ。アホですね。
よく見りゃちびやローマやフランス兄さんとかのコスいたんですよ。ずっとゲームかなんかのキャラだと思ってました。

ドームイベントって昔より随分小さくなったように思えたのは気のせいかなぁ。
今回サークル参加だったからわかんなかったけど、一般参加は今もドーム一週して並んでるんだろうか。

眠くて疲れて仕方なくて、帰ってきて即行寝てました。
そして本日も昼過ぎまでばくすい。この頃の睡眠不足を補いまくってみました。
やっと寝たー!って感じです。
昨日から3連休なんで頼まれもののイラとか入稿とか終わらせたいところです。そして二冊目を!

拍手返事↓
>J.A.さま
ですよね、ハボは癒し系ですよね!!
ロイはハボのもとに行っては癒されて充電しているんだと思っています。勿論ライバルたちは近づけないにきまってます(笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/224-8cdfe839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

