徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


ガンガン!

絶賛ネト落ち中です。原稿やってます。

今月号のガンガン読みました。
なんか夜中からそわそわしてて、早く読みたくてなかなか寝付けなくて。朝もいつもより早く起きてコンビニ行ったんです。迷わず手にして読みました。
うくあああああっっっ!!!
ちょ、ちょ、ちょーーーっ……!!
息が止まるかと思いました。

以下ネタバレありです。


この日をどんだけ待ったことか……!!!
ハボの登場ってだけでも嬉しいのに、ロイも!ロイも一緒ですよ!てかなぁ、もう仲いいなぁこの二人!!
ハボを最終伝達係にしたのは、それってロイが割と頻繁にハボの病室に来てるってことですか?
病室デートですかそうですか。
なんかね、会話がね、やり取りがね、ハボロイそのままって感じでね、いちゃついてるようにしか見えなくってですね、てか、てか、ハボが可愛いよぅかっこいいよぅ…。
嬉しくてちょっと涙出てきました。なんかあんまり冷静でいられないです。ハボのリタイア後も幸せなバカップルハボロイ妄想を許された感じです。
ハボのうほーすぱーうめーは現在私の携帯壁紙となっております。アホ可愛い…っ!
まさかの原作ハボロイぶりに動揺と幸福感に酔いしれています。あああ…凄いぃ…。ぷるぷる。
ハボロイ大好きだーー!


私ちょっと嘘つきました。妄想が駆け巡り、熱が燃え上がり原稿が手につかず、つい6月号ネタ漫画のネーム描いちゃった…!6月はきっと病室デート本が沢山出るんでしょうね。楽しみすぎる!!
ネームかいて満足したんで原稿も進めたですよ勿論…!

はぁはぁはぁ。

今月の鋼、ハボロイにやられまくっちゃったんですが、全部が面白かったです!手紙のリレーとかグリリンとかアームストロング家とか!細かいとこでいえば、リザさんが病室のカーテンをさりげなく閉めて秘密保持に勤めてたりして。牛先生って凄いなぁと改めて思いました。てかハボ…!!

はあはぁ、朝から興奮してたんですが気付けばすでに一晩越してました。
寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/218-2ae111c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

