徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


星空

妹と夜中に家路を往く夢を見ました。
橋を渡ってるときにふと見上げた夜空がとても綺麗でしばらく眺めてました。
夢に見た星空
こんな感じだったんですが、しかし星空というかこれ宇宙ですよね。夢だけど凄く綺麗でした。

GW終わりですね。
皆様、どこかに行かれたりしたのでしょうか。いいなぁ。
GW中、連休こそなかったですが、仕事は楽でした。でも夜勤だったり寝不足すごくて体力的にはちょっと;前日3時間睡眠だったくせに腹痛くてほとんど眠れなくて仕事、とか。今日はめちゃくちゃ寝たんですっきりしてます。寝てない分取り戻すかのように12時間以上も寝ちゃった。
お腹痛いのはもう仕方ない;;月一の試練ですから。

□■□

5月のイベントのスペースナンバーと新刊情報をアップしてます。トップも変えました。新刊の表紙絵です。ハボよりも猫が目立つ;
印刷会社様には原稿送りましたので、不備がないことを祈るばかりです。
6月の原稿やらなきゃ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/217-8fbf5ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

