徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


遊びつくしたぞ

昨日に引きつづき遊んできました。
昼からドライブに行って、ホントウはソーセージを食べたかったんですが、どうにも約束の17時に帰ってこれそうもなかったので途中でUターンして地鶏を食べました。大きな骨付きもも肉が美味しかったーv
そんで夕方からはキックボクシングの応援。同級生が試合に出てたんですが、残念なことにダウンして負けちゃった。こういう試合って初めてみました。面白いといえば面白いんですが、もう痛そうで眉間に皺寄せながら観戦してました。勿論、ハボがもしもキックボクシングやってたら…とか妄想してました。真剣な試合なのにごめんなさい。ああ、でもハボはきっと強いんだろうなぁ。開始10秒でKO勝ちとかいう衝撃のデビューを果たしたりなんかしてさ。きゃ。
それはさておき。こほん。
その後はボーリングしてご飯食べて、ようやく先ほど帰宅。
あー、二日間遊び倒した気がします。
ほんとに明日の仕事が怖いですけどね;

友人が彼女を連れてきてたんですが、また同じ名前だったのに爆笑しました。その名前4人目なんだよね?とか。

遊び倒したことに後悔はないけれど、ううう仕事お休みして夕方まで寝たいーーー。

ところで、もしかしてこの頃サーバーがよくダウンしてないですか?(つうか今現在も落ちてるようです)
どれくらいの頻度なのか、私自身把握してないのですが(障害情報とかないので)どうなのかなと思いまして。あんまり頻回なら引越しも考えた方がいいのかな。でも来年まで借りてるんだ。うむむ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/212-647fee4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

