徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜散る

20080412010320
桜ももう散り際というのに花見してきました。
半分散っちゃって葉桜になりつつありましたけど、それでもライトアップされてて綺麗でしたよ。
缶チューハイとおでんで花見。…とか言いつつ、あんまり花は見てなかったけどね。いやいや花見ってそんなもんですよね?
昼間は暑いくらいだったのに夜はめちゃくちゃ寒いですね?!
途中、わんこが寄ってきて和みました。やたら懐いてきてかっわいいの。一緒に遊んでた人は動物がやたらと寄ってくる体質らしく(背中で蝉が羽化した経験あり。虫まで寄ってくるのか)わんこが懐いてたのがちょっと羨ましかったなぁ。
わんこを愛でつつ、ついハボを重ねてしまうのはもう病気ですね。いかんいかん。ああでも連れ帰りたいくらい可愛かった…。
中学の同級生と遊んだんですが、当時はクラスもグループも違っててそんなに沢山話した覚えはなかったんですが、今こうして遊んだりして大人になってから付き合いが変わるって面白いなぁと思いました。

で、帰還して今に至るわけですが、頭痛い。そんなに飲んでないのになぁ。酒に弱いですホント。うぁぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/208-7ead9fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。