徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


よんだー

読んだー読みましたー!
金魂設定に大萌えしました!!
万事屋晋ちゃん設定がおいしすぎます!!定春ポジションが似蔵って…!爆笑…腹痛い。
高杉が銀ちゃんコスしてるってのも嬉しい。いや、蟻みたいにちっさなイラだけどさ。
コレでほんと30分アニメやってくんないかなー。ギンタマンみたいにOPやってくんないかなー。アニ銀はいつかやってくれると信じてるんだけど。
ところで最近の銀魂でシリアス少ないのは新担当のせいか。

今日他に買った本。
●銀魂新刊…スタンド温泉話は本誌で全部読めなかったんですが、なかなかイイ話だったんですね!ブリーフ3が好きです。でも空知が呪われた話が1番ウケました。
●リボーン新刊…表紙は10年後骸だったのね。裏表紙のヒバの笑顔にときめきました。カッワイイvあと瓜もやっぱり可愛いです。にょおんv
●ヘタリア…やっぱりイタちゃんが可愛いくて好きです。堅物ドイツ×自由奔放ヘタレイタリアが大好き。ツンデレロマーノも可愛くて好きです。そういや最近のとさまが出てこなくて寂しいです。
●僕と彼女の×××新刊…うお、今回出るの早い!千本木が好きです。あのエロフェロモンが。というか、基本的に好きな人を甘やかしまくってる感じのキャラが好きなんですよね。千本木とあきらにはこのままうまくいってほしいものです。いやホント。


この頃のシフトが仕事休みの一日おきのローテーションなので体がなかなか仕事モードになりません。なのでもうこんな時間なのに寝付けないでいますよ。休み散らさないで連休くださいってば。眠れないんですってば。

ミスドのドーナツ4つ食べたら気持ち悪くなりました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/207-514ab13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

