徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


スパーキン!

プリンターの調子が悪いらしく、グレスケ印刷のはずなのに黒以外の部分が全て赤っぽくなってしまう。まるで昔のジャンプの二色刷り印刷みたいだ。
いや、まて困る…(汗


昼間猛烈な咳嗽に襲われて止まらなかったんで、顔半分から首までタオルで保護して凌いでました。加湿器がほしい…!
鼻水も出るんですが、これはどうも風邪からではなさそうな感じです。とうとう花粉症デビューなのか…!あぁ…。


ところで。

アニ銀3年目突入おめでとう!
もうね、アニ銀がこんなに続くとは思いませんでしたから!大好きだ、アニ銀!

で、新OPのギンタマン…じゃなかった、曇天はカッコイイですね!攘夷がカッコイイ、さかもっさん回りすぎ!!(笑)
EDは見た瞬間「卑怯だ!」と叫びました。みんな可愛すぎる???!!!!子攘夷たちだけでなく他キャラまで!
山崎がホント殴りたいくらい可愛くない顔しててそれが可愛いです。さかもっさん何でいないのさ。

アニ銀といえばガイド本の金魂設定が気になって仕方ありません。
もうね、そこまで設定あるんだったら原作ネタのストック溜まるまでアニ銀で金魂やるといいんだよ。次回EDで3Zの時みたいに金魂やるといいんだよ。
あ?!金魂みたい??!!
ペットの馬が山崎ってぇ?!爆笑!

もうさっきから頭の中、ギンタマンがエンドレスリピートしてますよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/206-72720fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

