徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



見てきたよ!

ライオンキング見てきたよー!
以前の福岡公演の時は見れなくて、今回ようやく見れました。やっと福岡に帰ってきた!

ヤングシンバが可愛すぎる…!
いや自分ショタじゃないつもりだけど、可愛いよ、アレ。
がおーって言ってるのにちょっとメロっときた。

ティモンとプンパァが博多弁だっていうのは聞いてたけど、予想以上におもしろかったv
色んな場所の公演をみたいなーって思ったよ。
東京公演の時、やっぱり行ってみればよかったなぁ。

ライオンキングのサークルオブライフは歌えるんでオープニングから一緒に口ずさんでしまい、最初から感情移入半端なかったわ。ライオンキング好きvDVD久しぶりに見たくなりましたよ。
舞台演出とか凄いねぇ、感動したアフリカサウンドも好きv
来月くらいにまた見れるといいなぁ。今度は後ろの席で舞台全体を見たいな。

で、買っちゃったんよ。
ライオンキング

シンバとナラと子シンバ(キーチェーン)。
可愛いよね?ね?
ぬいぐるみ集めてるわけでもないくせに買っちゃって後悔してるなんてことはないんだからね…!
可愛いよコレ、うん。ね?

鋼新刊も買ったよ。
ガンガンでちゃんと毎月読んでるけど、やっぱりロイが出てると嬉しいねv
リザとの暗号のやりとりとかオリヴィエ様とのやりとりが好きv
ロイが何か男くさい。
ロイはあのままトイレの中にいたっきりいまだ出てこないわけですが、早くトイレから出てくるといいね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/202-f523e3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

