徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


デスクトップバトン

20080323230717
現在電車の中です。これから夜勤です。眠くて仕方ありません。結局10分くらいしかウトウトできませんでした(>_<)

莢さんからバトンもらっちゃいましたよー。

【デスクトップバトン】
1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
…ごちゃごちゃしすぎ。自分でもどのフォルダに何が入ってるのか把握できてません;
2、これはあなた個人のパソコン?
…ですね。そろそろ変え時なんじゃないかと思いますがもーちょい頑張ってほしい。
3、この壁紙は何?どこで手に入れた?
…春の星座です。先月は冬の星座でした。
あるサイトからDLしたんですが、サイト名は忘れました。
4、壁紙は頻繁に変える?
…あんまり変えません。冬の星座の前は砂漠だったか月だったか…。アニメや漫画の壁紙にすることはないですね?。(ハボの壁紙があれば別かな!)
5、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
…え、何個だろ。たくさん。素材とかDLしたらとりあえずデスクトップに落としてそのままだったりして;
6、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
…自分のデスクトップがそれなので…!気に入ってる壁紙だったら整理するんじゃないのかな…ってそうかハボにすればいいのか。
7、何かこだわりはある?
…どうみてもないですよね?(笑)
8、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
…いや全然。整理しろという感じですねf^_^;
9、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
…バトン握りしめて逃げ切ります!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/201-a4b77061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

