徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


ジャンプ14号感想

日曜が仕事だったので早売りは買えず。普通に今日買いました?。
ブログにしたので、遠慮なく文字を書こうと思います。


●プレステ2で銀魂が出る!…ちょっとほしい。あと、ボンゴレカーニバルの画像に笑った。骸のすばやい突き…海苔巻きかと思った。
●サムライうさぎ…結構好みです。絵もストーリーも。でもこれこのまま読みきりの方が何かいい感じのような。
●ワンピース…ケルベロスが可愛い。きつねが可愛い。ていうか、非常識びっくり人間たちに遭遇してしまったケルベロスさんが可哀相です。
●トラブル…レンくんの女装は可愛い。
●ラルグラド…この作品を見て小畑先生にFFの漫画化をやってほしいと思いました。
●リボーン…で た。 ランチアさーーーーんっ!!!!!あああ、強いかっこいい…!!!好き!!!すっごい大好きなので復活最高に嬉しいですVv弱って動けないツナを中心に、守護者たちがそれぞれ頼もしいです。そして、ツナの傍、ベストポジションをゲットしているごっきゅん(笑)ベルマモの諦めのよさはさすが。対して、ザンザスの遠吠えが涙を誘います。悔しいのはスクも同じなんだよね。スクが気になることを言ってますね。ツナたちがいつかこの戦いを後悔するときがくるって。うーん、そのあたりまで原作描いてくれるのかな。願わくば、ハッピーエンド主義の私ですのでそこはいつかくる未来ってことで曖昧に終わってほしかったり…むにゃ。ああしかし、このヴァリアー戦って誰かが仕組んだことなのでしょうか。ボスすら知らないうちに仕組まれていたことにしか思えないです。結局ボスを蘇らせたのって誰なのよ。チェルベッロは結局誰の命で動いてたんだろう。何はともあれ、ヴァリアー編終結!お疲れさん!(っていうか、納得いかにゃい…もにゃもにゃ)
気を取り直して。日常が帰ってきました。ランチアさんがツナの家に居候!?子供たちに懐かれてるーーーー!!!ランボの暴挙にも怒ることなく相手にしているランチアさんは、彼こそが保父さんになれるランキング1位とみた。ツナがゆっくり眠れるように子供たちの相手してくれてたんだね?。素敵!てか、ランチアさんを人相で判断しない子供たちが素晴らしいと思いました。ていうか、スーツなランチアさんがかっこいい(メロメロ)
竹寿司に全員集合。何か、ツナたちよりも先に獄寺がすでにいることが違和感。だって絶対いつもなら迎えにきてるよね?(笑)ボンゴレリングは守護者全員に送られたようですが、果たしてヒバリは素直に見につけてくれるんでしょうか?山本あたりが「皆とおそろいなのな?」とか言っちゃったが最後、絶対つけてくれなさそうです。263Pの最後のコマのランチアさん、汗かいてるんですが、その向こうで何があってるのかきになります。
あんなに激闘したのに、ヴァリアーのその後はたった一コマ…。妄想で補完しろということですか。オウイエィ!
そしてリボーン失踪。……呪われたアルコバレーノの秘密に今後は迫るということでいいのかな?
今週はほんとランチアさんに全部持ってかれた感じです。ランチアにずっと話しかけてたって、何話してたんだよ骸!今後のランチアさんのポジションとしては、骸の魔の手からツナを護るナイトということでよろしいでしょうか。しかし、ヴァリアーについてはもう少しその後を詳しく描いてほしかったです。
●銀魂…先週に引き続き、逆転裁判。眼鏡ヤギの銀ちゃんが可愛すぎます。尻尾がぷりちーvしっかし、ハイジ怖いよ…!(爆笑)クララな銀ちゃんは、一瞬さっちゃんかと思いました。でもほんとは長髪って時点でスクさんかと思いました。で、今回の話ほんとよかったーーー!!!
マダオとハツさんの夫婦愛に涙です。ほんと泣いた。ハツさんのためにプライドを捨てるマダオ。マダオのために恥を捨てるハツさん。もうね、いいよこの二人!二人恋愛結婚なんですね、別居中だけどまだ愛は続いてる。ハツさんのためにも早く職についてハツさんを迎えにいってほしいですマダオいや長谷川さん!でも筋肉バスターはよくない(笑)
ああ、いい話やった…。
●ネウロ…やかねちゃん!!!最後の人間雑巾な弥子の顔が好きでした。
●ユンボル…あれ?終わった…?先週読んでない気がする私。あれ?バルおっきくなってる!ちょっと好みなんだけど…っ!えええ、でも終わりって、結構好きだったのになー…。残念。

以上。

銀魂17巻も買いました。もう17って早い?!
たまさんの回でぼろぼろ泣きました。いい話だ…。
たまさん準レギュラー化を待っていたのに出てきませんよね。出してくれ空知!
リボーン新刊はまだ買えてません。早く了平の表紙が極限みたいです!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/2-8d8da3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

