徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



無性に…

20080319000624
たまに無性に描きたくなる銀土。銀土好きですよー!
春コミのお土産にお願いした銀魂本がもーすぐ届くのでウキウキですv勿論鋼も!ハボロイ全部!とお願いすればよかったなぁ。

今日は夜勤明けの休みだったんてすが、一歩も外に出ず、更に昼寝までしちゃう始末でだらだら過ごしてしまいました。一日勿体なかった。

うーん、明日はまた仕事なわけですが…また波乱な予感です。色々と。ホント色々と…ふふふ…(不穏)
来年度は新人教育に関わっていくようです。人に教えたりフォローすることが凄く苦手なんだけどなぁ?。適当さがバレてしまうよ…!ヒィ!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/197-2341e0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

