徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



ハボ犬

素直にヘレンに感動していたのに、ヘレン=高杉(ぶに)と言われて極限に萌えてしまった自分がいる。
やはり煩悩は洗い落とされなかったようです。

職場で指導しろと言われた内容があって、じゃあスタッフにテストするかーってんで、はりきって「私アンケート(という名のテスト)作ってきまーす」って言ったくせに最初の一歩で手間取ってます。
よくアンケ作ってるな私。

頼まれもののイラストを描いておるのですが、アナログイラがやっぱり上手くかけないでおります;練習練習…。
今度から毎日何か描こう…!

To LOVEるの犬リトがハボに見えたという件について。
ジャンプ読み返したんですが、やっぱりハボに見えてきた…ので描いてみた。
●犬リト=ハボ、春奈=ロイで。
トラブルパロ

この後も全部ハボとロイに置き換えると面白かった。全部描きたかったけど(あのべろべろ舐めまくるシーンとか!)さすがに無理だった!
マロンはブラハに置き換えると面白い。
ロイにベロベロしたいけどできずに逃げ出したチキンハボ描きたかったな?。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/19-d33183ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

