徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


つれづれと

昨日は友人とランチしてきました。半年以上ぶりに会ったので話が尽きず、あっという間に時間がたっちゃいました。
自分から連絡ってあんまり取らないんでめっちゃ仲いいくせに気付けば数ヶ月音信不通…ってこともザラ…。連絡とってくれる友達には感謝ですね。ていうか、月日が経つの早過ぎてf^_^;
友人との待ち合わせは12時半だったんですが、目が覚めたのが12時。慌てて跳び起きました。ハボに料理作ってもらってお茶碗を受け取ってる夢を見てました。跳び起きたおかげでメニュー忘れました。

さっきmixiの方で、思う存分、冬の星について蘊蓄を語ってきたんですが、元々はハボに語らせようと思ってメモしていたものだったり。冬が終わる前には書き上げたいなぁ。
珍しく蘊蓄をたれるハボってよくないですか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/185-89fba982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

