徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


先日の。

パーティー終わりました。
一応成功したようです。やりきった…!!!!
踊ったですよ、ウケてくれて何よりです。…早朝練習までやった甲斐があったってもんです。
大変だったけど、やってよかったと今は思います。
あんな企画たてることはこの先ないだろうし、貴重な経験をさせてもらいました。
ちょっと寂しい気もします。
ただ、もうあんまり目立つことはしたくないんで、早くみんなの記憶が劣化しないかなぁ…とおもっています。特に余興。

今日はぐったりで一日中うとうとしてました。
そして夕方から友人と会ってごはん。
パーティーの引き菓子が余ったんで引き取ってもらいました。
今月までもうすこしバタバタしてそうです。
パーティーのせいで引越し準備まったくできてないしな;

ところで、銀魂キャラの性格が入れ替わったとしたらどれがヤバイ?と聞かれましたので、

土方の外見で近藤さんだったら超やばい

と答えておきました。それで銀ちゃんが土方の性格だったりしたら、私銀魂では銀土メインに転んでたんじゃないかなぁと思います。
まあ、それだとまんま土近なんですが。ええ、土近も大好きです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/184-e35d4710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

