徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


墓場の鬼太郎

「幽遊白書が好きだったならどうかと思って」と勧められたので見てみました。

萌えのカケラもないですね(笑)
いや、面白かったです。不気味で。
鬼太郎誕生ってそういやこんなだった、と思いました。
鬼太郎のイメージはどうも4期のヒーロー的イメージが強いんですが、ほんとはちょっと不気味なんですよね。

とりあえず…よく私が幽遊白書好きだったとか覚えてるなぁと思いました。


何かもう仕事のイライラとか愚痴とか一杯あったんですが、眠くてなんかどうでもよくなってきました。今日は布団から出られずに8:20まで布団でうだうだしてました。(30分が始業)
前日の夜に2/1のイベントの打ち合わせとかしてたら23時過ぎだったんで。この頃眠くて仕方ないです。
愚痴関係はミクシーの方に書いて友達に慰めてもらおうとか思ってたのに、職場の人にばれたんでかけなくなったという。私のおばか。
後で鬼太郎の感想でもかいとく。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/181-484d9af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

