徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


インテ行ってきました?

インテ行ってきました!
今日はぐったり寝転がってる一日でございました。もうずっと眠い。
大阪日記は後半で。
ところで成人式でしたね。20歳のみなさんおめでとうございます!!
私も成人式もう一回やりたーい!皆で着物きてはしゃいで楽しかったなー。
4連休いただいてるので明日までおやすみなんですが、明日はちょっとだけお出かけ予定です。

下に大阪日記。↓
何かもう眠くてうろ覚えなんですが。


【一日目】
・今回も新幹線で大阪入り。神戸に行く予定なのでいつもより早めに到着。
・神戸にていつもの小龍包と焼き飯を食す。
・北京ダックに挑戦してみたらあまりのまずさに吐き出しそうになる。
・一緒に入ってるあの野菜何?何なの?ねぇ!
・口直しに杏仁豆腐と抹茶タピオカを食す。んまー!
・雑貨屋で可愛いアクセとバルーンスカートのワンピとパンダのハンカチを買う(ハンカチ忘れたから)
・三ノ宮のアニメイトに行く。ハボックのグッズを見てニヤニヤする。リボーングッズ可愛い!ヒバードのたまご買おうか本気でちょっと悩んだ。高杉と桂のグッズが二つ並んでるのを見てときめいた。
・カラオケに行く。ここぞとばかりにアニソンを歌いまくる。みっくみくはなくて残念。斎木がトイレに行った隙にミラージュを一人熱唱する。
・いんとぅざみらーじゅおぶぶれいず??!
・ご飯はうどん。なかなか美味かった。
・珍しくホテル着が21時。0時前にシャワー浴びる。
・いつもより早めとはいえ、それでも2時就寝。ハボの話したら斎木が寝るって言った。
・ちくしょう。

【二日目】
・毎回電車に乗るのに苦労するんで早めにホテルを出発。
・早く着き過ぎた。
・銀魂スペにて設営。寒い。寒い。ここらへんでようやくイベントに来たという実感が。
・わかってたんだが月の使者様が本格的に到来しつつあり。腹痛もご来光。薬飲んで飲んで飲んでしのぐ。
・月の使者さまのせいなのか眠い。眠すぎる。
・鋼スペと銀魂スペとリボーンスペを回ってきた。でも使者野郎のせいかいつもより気力が少なめ。
・とはいうものの割りと買ったような?
・描くのは高桂・土山が好きですが、読むのはほんと他CPが好きなのだとあらためて思う。買ったの他CPばっか。
・鋼は好きサークル様のが買えたので満足です。
・本を手にとってくださった方ありがとうございましたーv
・結局買った本は手に持って帰るには多くなってしまったのでクロネコに託す。
・ついでに旅行バッグも送ってしまえ。
・うふふん、帰りはバッグ一つで楽チンだぜいぇい!………と思ってたらふと気付く。
・新幹線チケットまでダンボールに入れた!!!
・わわわわわ待ってくれーー!!!
・箱を探し出してもらい(ほんっとすんまっせーん!!)チケットゲット。これで帰れる。
・クロネコさんほんっとすんまっせーん!!!!
・とりあえずよく思い出したよ私…。
・梅田のカフェにてお食事をする。斎木が迷子になる。通り過ぎていくなよ(笑)
・一緒にお話楽しかったです。KさんMさんv
・だけどそろそろKさんは私に歩み寄ってきてもいいはずである。ね?飛び込んでおいで?
・続いてアフタヌーンティーでお茶をする。ケーキ食べたかったけど、カフェで二人前食べでさすがにもう入らなかった。あんなにケーキが美味いんだったら1・5人前にしといたのに!
・もう眠くて眠くて半分ばかし会話の内容を覚えてないんだがすまん。
・新幹線にて再び福岡へ。新幹線ではほとんど寝てました。行きもほとんど寝てたけど。
・子供が後ろだったんでうるさかったけどな!さすがに注意したけど。
(後ろじゃなかったら騒いでても注意しにくかったかもなのである意味席が近くてよかったかも)
・11時半過ぎに帰宅。
・そして気付く。
・携帯の充電器もクロネコで送っちゃった。


そんな感じの二日間でした。楽しかったですv
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/177-f172571a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

