徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



明日から大阪に行ってきます

明後日はインテですね。
明日は斎木と神戸で遊んできます!
しかし天気悪いですよね?。ついでに月のモノもどんぴしゃでご光来なさったのですが耐えてみせる。先月のご光来日から考えてもしや…とは思ってたんですが、きっちり日付どおりにいらっしゃるコイツ様がにくい。
まだまだ準備もせずにぼけら?としてますよ;いかんいかん。

インテでは斎木さんの銀魂スペースにお邪魔してます。ペラ本出ます。自力コピーしてもよかったんですが、印刷所にお願いしました。突発で作ったので荒いかと思いますが、よろしかったら是非。

明日何もってったらいいんかなー明日は何時に起きたらいいんだ。(そこから?)



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/176-1e2daf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

