徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


同窓会

昨日は中学の同窓会でした。
19時過ぎまで仕事が終わらなくて一次会参加は諦め二次会から参加しました。
参加人数は30人ほど。1/3は参加したことになるんですが、皆なかなか集まったな?(嬉)
二次会もほぼ全員参加でむしろ増えた感じみたいで、どれだけ皆中学好きなんだよという。
すごい楽しかったです!皆微妙に変わってないあたりが嬉しい。
しかしみんなの名前がなかなか出てこなくて、アルバム見て復習してから行くべきだったな;人の名前をすぐに忘れる鳥頭です;
二次会が1時過ぎまで、それから三次会が5時過ぎまでありました。んでその後友達と二人で7時まで4次会に突入。
夕方まで寝てたんですが、起きたら頭痛くて;;;飲みすぎた;;;
次に会うのは10年後とかなんでしょうか。再び皆に会うのが楽しみだー。


拍手



>J.A.さま
あけましておめでとうございます?Vvハボのコート姿ってかっこいいと思いますvというか、ハボに黒ってほんと似合いますよねv
クリスマスSSも拝見しました。クリスマス設定じゃなくて冬至としたあたりになるほど、そういう手があったか!って思いました。クリスマスはなくても似たようなイベントはきっとアメストリスにもありますよね!
それでは今年もよろしくお願いいたします?!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/174-8b7eaf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

