徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


ガッシュ新刊よみました。

金色のガッシュ新刊読みました?!
今回でゼオン編はおしまい。
ゼオンとガッシュの過去とか、切なく悲しかったですね。
デュフォーも可哀相で…。母にお金で売られたって悲しすぎる過去!(涙)
ゼオンも実はいい子だったのでとても嬉しいです。
この双子って、可愛いな?ってやたらときめきました。
ゼオンは全てをガッシュに託して魔界に戻ってしまったわけですが、ガッシュも約束したとおり、魔界では家族仲良く暮らしていけたらいいなーって思いました。
ていうかね、ゼオンがブラコンになってたりして、とか妄想するととてもたのしいv

以下ガッシュの落書きと妄想。
●ガッシュとゼオン10年後くらい
ガッシュとゼオン

双子なのに背の高さ間違えた。
きっとゼオンは美しく成長するはずv
ガッシュに「お兄ちゃん」と呼ばれて「うるさい、兄上と呼べ」とか何とかゼオンは言うんだけど実はまんざらでもないとか。ブラコンゼオン万歳。

●ガッシュが清麿に会いにきました。
ガッシュと清麿

10年後、人間界と何かの事情で行き来できるようになって、早速清麿に会いにきたガッシュ。この時清麿25歳。
いきなり抱きついてきたガッシュが誰なのかわからなくてパニくる清麿。その後速やかに警察に突き出そうとするはず。

●更に5年後くらい
ガッシュ大

大きく成長してちゃんと王様になりました。

ガッシュは攻め、ゼオンは受けだと思ってるので(でもガッシュ×ゼオンではなく)ガッシュにはかっこよく成長してほしいと思っています。ゼオンはひたすら美しく!!清麿も綺麗に成長してほしいですVv

魔界の王様を決める戦いもいよいよファイナルステージに入るということで、誰が王様になるのかどきどきですね!
でも案外キャンチョメあたりがうっかり王様になっちゃうのもアリなんじゃないかと思っています。平和でいいやね?。

アナログイラをまともに二ヶ月くらい描いてなかったのでリハビリでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/17-b11a2fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

