徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


ライオンの牙には小鳥は止まらない

20071219220539
ガッシュ31巻を読みました。
今回も泣いた泣いた!まずはルーパーとパピプリオの二人。お母さん!!
それに本誌はノーチェックで展開を知らなかったものですから、まさかのキャンチョメ離脱にショック!!
フォルゴレの過去にも泣きました。つうかフォルゴレかっこよすぎ…!!!何度読んでも泣けるんですけど…!!
大好きだーー!!
私がガッシュ!に後戻りできないほどハマったのはキャンチョメとフォルゴレ登場の回なので、二人の離脱はかなり悲しいですね。戻ってこーーいっ!!


今週の銀魂。桂の男タラシっぷりにやたらニヤニヤしました。
今週のリボ。了平とヒバのやり取りが大好き!了ヒバ…ッ!!
今月の鋼。ガンガン表紙の兄さんカッコイイ!本編には今月もハボはいなくてがっかりです。ロイもいなくてショボン。フュリーが南部で頑張ってるのがもう…!早くマスタン組が全員揃ったところを見たいです!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/166-ba3ff27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

