徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



風邪をひいたようです

風邪といっても、咽の調子が悪い程度なんですけど。声がガラガラです。
仕事してたら午後から突然声が出なく;
この頃、寒いかと思ったらあったかかったりとちょっと体温調節が上手くいかなかったようです。うーむ。職場で嘔吐下痢が流行ってるんで私も注意しなきゃです!まあ明日にはあっさり治っていたりするんですけどね?!しかし今年はインフルエンザの予防接種を逃してしまってですね、実費で受けるのも嫌なんで罹患しないようにき、気をつけたい…っ!
職場でやることが溜まってきております。もーーーめんどくさいーーーっ!!!
今月も忙しいようです。というかほんと遊べない。
でも年末と正月は珍しくお休みなので、お友達がMISHAのライブチケットとってくれたので年越しライブ行ってきます楽しみですv後は仕事だけどさ!
隙をみてちょこちょこ更新はしたいです。この頃は斎木さんのオフ本の表紙を描いてたりしてました。高桂高桂vしかし鋼漫画の最後の更新が7月だったことにがっくりです。ネタいっぱい溜めてるくせに今まで何やってるの自分!

以前メモ用に使ってたブログにメモってたのが出てきましたよ。自分にしかわからないネタメモです。去年の3月の時点でこんだけネタ溜めてたんですね。以下に自分用にネタメモリスト。すでに描いたやつもあるんで消し線いれとこう。


メモ
2006/03/13 17:08
溜まってるネタ

・猫大佐
  ・雨の日の猫大佐
  ・ハクロと猫大佐
  ・大佐の怖いもの続き
  ・アルと猫大佐
  ・兄弟と猫大佐
  ・イシュヴァールの猫少佐
  ・少佐と猫大佐
  ・スカーと猫大佐
  ・人間大佐
  ・ピーナッツとエド
  ・エドの頬袋
  ・木登り猫大佐
  ・猫大佐の肉球と爪とぎ
  ・猫大佐と司令部の怪談

・不倫ヒュハボ。聞き分けのいいハボ。
・ジャクリーン潜伏中、様子見に来たロイが無理矢理ジャクにキス
・焔のような夕焼けを見てロイを思い出す兄弟
・ラスト戦後、入院中ハボロイ。ロイから逃げようとするハボ。
・飲み会の罰ゲームで付き合うことになったハボとロイ。
・司令部全館禁煙。ハボロイとロイハボ。
・司令部皆で海水浴。女体ハボ。
・ハボの実家にロイもお呼ばれ。
・セントラル異動直後ハボロイ。ロイの背中を護りたいハボ。
・ハボの剃り残し髭をみて欲情するロイ。
・愛の始まりの話。
・ハボックの記憶が4・5歳くらいまで退行してしまう話。
・Only One続き
・Only One番外。ハボックを飼い始めた頃の話。
・ヒュハボ+ロイ飲み会。別れたのに今まで通り接してくるヒュー。
・迷子の続き
・ハボロイ年越し。年末すれ違いの二人。
・ヒューズの幽霊。ヒュ&ロイ。
・ロイあての荷物を開封すると錬金術が発動。子供になってしまったハボック。子供ハボックに手を出すロイ。
・魔法使いハボック。
・出勤時間フライングして仮眠室でロイと仲良く寝る話
・ハボ→ロイのまま付き合い始めていつの間にかロイの方がすっかりハボにハマっていた話。
・合同誌に描いたPINK TRAPの続き。
・ハボが二人に分裂する話。もう一人は犬耳つきで性格可愛いハボック。ロイハボ+ヒュハボ。
・司令部メンバーでの飲み会。シモの話で盛り上がる彼ら。そのままセクハラモード突入ロイ。ロイハボ。
・浮気のDNA。ロイハボ。
・呪○卿・雛溺泉に落ちてしまったハボックは水を被るとヒヨコになってしまうふざけた体質。
・ハボロイ新婚。嫌な夢を見るハボック。
・子猫のハボとロイ。ヒューズが飼い主。
・エドがハボに肩車されてるのが羨ましいロイ。
・変態大佐。
・エンヴィーと初めて対峙するロイ。
・満員電車のハボロイ。
・ブレハボ。ベッドが余ってないので仲良く二人で就寝。
・ハボの家で飲み会。
・ロイの女装デートの続き。
・ハボとロイの出会い話。
・ハボロイリザ性転換
・パラレル異世界ファンタジー。竜と剣と魔法の世界
・ロイが猫を拾う話。猫の名前はぽちころたろ
・ペットショップ

消化してるのちょっとしかねぇ;
他の方とネタが被ったりしてもうかけないものもありますが。こうして晒せばちょっとは更新進むかなとかそういう。
漫画にしたら1Pの小ネタから長編まで、すでに自分でもわからないネタもある上にさらに描きたいネタは増えていたりしますが、いつか全てクリアできたらいいな。(願望)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/164-0ac9d0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

