徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


夢を見て泣くことってありますか?

起きたときに、見た夢を反芻してたら泣いちゃいました。
内容はもう細かいところは忘れちゃったんですが、こうです。

あてもなくフラフラしてるだけのある無職の男がいました。この男には癒しの力があるんですが、男はそれを特別なものとは思っていなかったし必要のないものだと思っていました。ある時公園で瀕死の犬と出会います。じっと見つめてくる黒い瞳を見て気まぐれに男が触れると犬は力を取り戻し、フラフラと歩いていきました。どこに行くのか興味を惹かれてついていくと一軒の家にたどり着きました。実は男の癒しの力は一時的なもので完全に回復するものではありません。家に入った時には再び息も絶え絶えでした。出迎えた家主は驚いて犬を抱きしめて「おかえりおかえり」と何度も言ってました。犬は飼い主のもとに帰りたかったんですね。飼い主の腕の中で静かに息を引き取りました。それを見ていた男は自分の力も悪くないなと思うのでした。

目が覚めてね、何かちょっとだけほろりとしてしまったですよ。夢なのにね。夢だからこそ、感情移入してるのか。多分飼い主の方の気持ちにリンクしたんだと思います。
この夢、桂の妄想にも負けないと思いました。
てか、何で私の夢ってこう私自身か出てこないんだろう。
で、まあ何が言いたいかって、ハボックもロイ(飼い主)の腕の中だといいなってことですよ。(ぉぃ)


来年早々、中学の同窓会があるようです。メルきた。
仕事画遅くなると行けない予感なのですが、なるべく行きたいなぁ?!

ところでコレ、すっごい気になる。
仏教フリーダムすぎる!!!爆笑!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/161-fefd6a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

