徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


ジャンプ16号感想

眠い頭で読みました。今週はワンピがなくて残念!

●とらぶる…犬になったリトをどうしてもハボに置き換えて妄想してしまいました。あの犬の頭の毛並みがハボに似てるからなのか。パロ描きたい。
●銀魂…先週から引き続き女の断食ダイエットバトル。九ちゃん、常に鍛錬用の重し常備でしたか!背がちっさい理由を重しのせいにしてたけど、違うよね、最初からちびっこかったよね、九ちゃん。でも九ちゃんが太ってなくてマジでよかったと思いました…!てか、妙と一緒にお泊りしたいがためにデブに変装して修行に紛れ込んだって…、え、やっぱりマジで九ちゃんはお妙のことそういう意味で好きなのかしら??何だかよくわからなんくなってきた(頭悪い)で、全員のポテチにはそれぞれ下剤を仕込んでいたというわけですが、皆もれなく下剤にあたり見事にダイエットできましたとさ(めでたしめでたし)…てか、九ちゃんも下剤にあたったのかな…。九ちゃんって神楽より背が低いんだな…!(九ちゃんのことしか言ってない今回の感想)
●うさぎ…入門した弟子の右と真ん中が非常に気になりました。特に真ん中。(垂れ目に過剰反応しすぎ)
●Dグレ…アレンに懐きまくってるロードが可愛いです。アレンは段々攻めになっていってますね?vでも今回はちょっとティキアレでしたね。ロードまで「ティッキーもアレンのことが好き」って。
●リボーン…ちょ…10年後獄寺めっさかっこいいーーーーーー!!!!!!はあはあ…あーびっくりした!何か切ない顔でスイマセンって言ってる。10年後獄寺が出した写真、こんな男、中一時代にいたかな…?(…………まさか正一じゃないよね?え、あれ?やっぱりそう…かな…うわ?…!?)百蘭って誰なんだろう…??不思議に思ってると何と獄寺まで10年後にきちゃった!てか大事な話してるところにこの子は!(つうか、可愛いな…獄寺…可愛いな…)そして、5分経っても元の世界に戻らない二人。パニックするツナのお腹が鳴ったところで、ごっきゅんが差し出したのは八つ橋!持ってきてたんだ、八つ橋…。獄寺、ツナよりもよっぽど冷静だよな?。何か頼りになる感じ。あれあれ?(そんなのごっきゅんじゃない)
10年後獄寺が置いていったバッグの中身を物色してる二人の元に現れたのはアルコバレーノのなりそこないのラルチ(だったかな?)。突然の襲撃に死ぬ気丸を飲んで戦闘モードになったところで待て次週!
う?ん、謎が深まるばかりです。獄寺…G文字って…!!(笑)あの文字、守護者間で使ってたりするんでしょうか…?山本は面白がって使ってくれそうですが、それをヒバや骸も使ってたらちょっと面白い…。
そういえば、ごっきゅん自分のこと「右腕」って言ってましたね!!

来週も楽しみです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/16-d4761595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

