徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。

スポンサーサイト


TOP変更です

今年は22?25日まで夜勤込みできっちり仕事で何となく寂しいのでTOPだけでもクリスマスイラにしようと思いました。
鋼・銀魂・リボーンの3種類のランダム表示です。更新をクリックするか入口から入りなおしてみてください。自分で試す限り、鋼がなかなか出てこないんですが;
鋼のイラはハボです。昨年に引き続き女ハボ。銀魂は桂、リボーンは凪ちゃんです。桂の持ってる袋の中には爆弾入ってますよ多分。桂もあやうく女装させそうになりました。

と、こんなことをしてる場合じゃないんですけどね;
やることはたくさんあり…;うん、現実逃避?
気付けばもう12月だもんね、そりゃ寒いはずだ。何だか3月くらいまで慌しい感じなんですが、2月の旅行はめっちゃ楽しみにしてますよVvねっ!(私信)


拍手返事
>12/2 斎木裏声さん(笑)
お題を振り分けていく中で、9番目は高桂にしようと最初から決めてたんだよー。桂は高杉の言葉とかに戸惑ってたらいいよね!

>12/2「ハボロイが最高です!」の方
ハボロイ最高イエイエ?!ハボとロイにはいつも幸せでいてほしいと思いながら描いてます。最高なカップルだと思います?!

その他パチパチいつもありがとうございます!活力!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/159-e96668d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

