徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



冬空

以前も何度か主張したなーと思うんですが、夜空が好きです。
月や星が好き。
昨晩、帰宅時に見上げた空がとても綺麗で星座を探してました。星座や星にそう詳しいわけではないんですけどね。間違って星の位置とかを覚えてる気がする(^^;
プラネタリウムに行きたい?!
ちなみに一番好きな星は春のおとめ座スピカです。(これも前から主張してるな)
星座ネタ、というか星の話をするハボロイがかきたいなぁ、と思っています。でも薀蓄だけで終わりそうな気がします。
斎木さんがおとめ座の話を高桂にして書いてくれるそうで楽しみです(笑)オルフェウスの話はやらないのかな?



>かんなさま
ご連絡がついたとのことでよかったです(^^)こちらにも日参いただいているとのことで、ありがとうございます。更新頑張りますね?☆

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/157-54d17582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

