徒然妄想日記

腐った妄想を吐き出す場所。



おかいもの

お買い物行ってきました。出産祝いに真っ白ふわふわもこもこベビー用マントとシューズ、それからついでに自分の服もちょこちょこっと。うぁーコート欲しいバッグほしい!!と色々目移りしたんですが、我慢我慢。
明日の東京行きがなければ思う存分物欲満たしたのにな!今年は去年のコートでしばらく我慢です。

ところで、来月のシフト見て感激したんですが、勉強会なんかの予定を入れて改めてもう一度よく見たら、やっぱりとんでもなくて撃沈。そして22・23休日出勤の上、24・25は夜勤。先日の面接で彼氏いるか聞かれたのはこのためか…!そうなのか!!
今年も残り一月。最後まで乗り切ろうと思いました(泣)


>11/23 20:13 「初めまして! 漫画のOnly Oneがとっても好きです!?」の方
初めまして!ハボ犬にきゅんとしてくださったとのことで嬉しいですv行き着く先は勿論ハッピーエンドです!!感想ありがとうございました?Vv

無言パチパチも嬉しいです、ありがとうございます!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://catmintinuhacca.blog66.fc2.com/tb.php/153-97b6ee08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

kirika

Author:kirika
煩悩と堕落。
好きなものは鶏からとカレーと抹茶のスイーツ。
あとハボック(もの?)

カテゴリー
TE-Blog

ブログ内検索

